

失敗

露店で失敗して朝から凹んだ土曜日を乗り切り・・・
022201.jpg

久々にやる気出した日曜日

アサコさんレベルUPふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。

だーいぶのんびりした96だったなぁ。

そしていっぱい転んだなぁ・・・w



今日はてっちゃんのBSと司さんのプリさんとチェイサーでSD5に遊びに行きました。

みんな一度もSBされなかったBrilliant

SS撮るのわすれちゃった・・・kao06

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

