スポンサーサイト


会話がわかりませんw

最近・・・

日本語って難しいなと思います。
GSPに最近入ってきたのかな?っぽい子がいまして。

先日こんな会話をしました。

Gメン「気分転換にアサシンしてこようかな」

あたし「いってらー」

Gメン「まだ飽きてないんでいきません」

・・・返事できませんでしたw


Gメン「転生の上がりにくさを感じています」

ぇ。まだlv38。でもまぁ転生ですからね!
だけどもだっけどぉ~



今Exp1.5倍ですよ!!



いつか噛み合う会話ができたらいいなと思いつつ
努力はしないきなこさんでっす。



さて、今日もゴールデンタイムはやる気がうせまして。。。
ウトウト…

久々にナバルンBSちゃんと遭遇。
お互い元気でよかったね♪


今日はよう君が早々と蒸発してしまったので
日付の変わるころからイドやんと小金稼ぎ騎士団へ。

今日はコレ♪

0326001.jpg

@はSメイル S2あば エル10個 白ハブ50個 エプロン7枚 だったかな?

がんばりました。

レベルもUPして71♪



クマ人形は相変わらず売ってないし・・・

でもあんこちゃんには+7マタブーツを買ってあげました。
微妙にHP増えてホクホクしました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

