スポンサーサイト


修3臨デビ

休憩所にいたら知り合いがぽちぽち
0324001.jpg

ピンクあこコロちゃんかわいいです♪
なんでかみんなでスキル撃ってました。
会話なしw

さて、相変わらずクマ人形買えてません。
はいれべるまふりゃーを売りに出しました。
ちょっと高価なお値段で。
それでも私が買った時よりは全然リーズナブル。
でもね、ペノCが先に出たら売るのやめようと思ってたんだ。
すっごいがんばって手に入れた初めての高額装備。
使ってなくてもなかなか手放さなくてw

でもでる前に売れましたw

大事に使ってもらえるといいな♪




さてさて
妖くんが臨時見つけてくれたのでチャットにはいりました。
臨時で修3いくのはじめて。
だけど言えなかった><

でもみなさん察したのか修3ついてからクルセもちの方からアドバイスいただきまして。。。
なんとか1時間30分のりきりました。
クルセもちの先輩さんと組むと緊張しますね><


0324002.jpg

でました♪


さすがの1.5倍でレベルが2個も上がってびっくり。
何度か転んだもののプリさんのリザがとっても素早いので
3秒ルール適応で楽しかったです。


で、いつもの深夜のお散歩しようとイド君を待つもいくらまっても
リアル世界から帰還しないので諦めて寝ましたw


翌日は
SSとり忘れ。

トリオで時計にクマ人形目当てで行きました。
うん。でない。
杖とかシルクハットとかそんなのしかでなかった。
でないどころか…あんこちゃん
レベルUPしてイドヤンと圏外に><

これはまずいってことでPDに移動してあんこはトレイントレイン♪
やっぱりおいしいね。
すぐ21パー稼いで圏内にもどりました。

そのあとはチョイサでお池へ。
昨日は1.5倍スタートとあって混みこみ。
クランプばーっ狩り。

今日は誰もいなくて
深夜のG茶を楽しみながら…
きなこちゃん無事92になりました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

