

うろうろ

逃げうちなら勝てます

0323001.jpg

ここあがんばってます。


きなこもオシリス逃げうちしてたよねwww


昨日はあんこはトリオで名無し→聖域→PDをうろうろ

やっぱアヌヌさま強でPDが一番おいしかったかなぁ・・・

0323002.jpg

ここあはペアでお城→騎士団

どっちもレベルUPしたような気がする。

ココはたしか70になったはず!

今メンテ中でみれないのよね。

お城では本Cゲッツ1.2Mで即露店に出したところ朝には売れました☆ミ
深淵狙いでいったのに・・・

深夜のお城ガランガランなので本当に熱い。

でも騎士団の方がエルがでるんだよねぇ・・・

SPカツカツにならないところが素敵。
エスマリンカーのときはお城で回復お座りばっかりしてたもんなぁ・・・



さてさてきなこも80ぱー過ぎてたんだよね。
そろそろ92が見えてきたかな♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

