

臨時


セイコちゃん70過ぎたので名無しに向けてクエスト上げをはじめました。

サクサクあがりまして・・・

今日はまず・・・なばるんに臨時をたててもらいSDへ。
募集はTUプリさん
BB葱(なばるん)献身(あんこ)

5Fで速攻アヌヌCwwwww

安定した狩りでおいしく頂きました。
前歩いて引っ張るのでBBのガータ覚えたら便利だろうけど・・・
覚えられたら最初からきなこもBBやってるとおもうので・・・

覚えるのはきっと㍉



つぎによー君に臨時を立ててもらい
募集は支援さん
廃Wiz(よーくん)献身(あんこ)

PD最上階でマミーCゲット♪

0321001.jpg
いやそんなにイナイシwwww

めっちゃ混んでる!となり近い!!!
歩くとモンスターより人wwww

じっとしてる方がアヌヌがいっぱい寄ってきます。


最後は・・・

ドキドキしながら前衛募集のチャットに飛び込んでみました!!!!

メンバーは
Wizさん 廃プリさん 献身 
トリオで時計の最上階

これまた配置変更後初めてです。
wizさん、献身クルセに興味深々でいろいろ質問してきました。
しかしコチラなって3日目。
ハイ。スキルの内容すら理解できてない状態でして・・・
うまく答えられなかったよぉ><

でも狩りの後まったり3人でおしゃべりして
最後は何と友録まで!!
あんこさんはようくん以外初めての友録でした♪

0321002.jpg

残念ながらクマ人形はカードくれなかったけど。。。


ねぎちゃんがWサインにするためにサンゴほすぃって言ってたので
ペノへ。。。





0321003.jpg

いつもいつも名刺をありがとう。9枚目かな?


朝起きたら売れてました♪
さて・・・悪魔盾はWECすれば手元に来るとして・・・
次はやっぱりクマ盾さん?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

