

きまりました。

昆布を消してリンカーにして

リンカーも消して・・・

クルセイダーつくってみました。

まったくもってソロなんてとんでもないな献身なセイコちゃん。

クルコだとなんかクロコとかぶるからセイコちゃんにしましょう。

我が家は盾が桃ばっくらーしかないんでね。

いつものとおりね

0320001.jpg

これいただいてきました。

ちょーど8枚目まだかなー的なはなしをねぎちゃんとマスターと話してて
カードはそんなに簡単に出るものじゃないんだよ
お金は地道に貯めるんだよ的な話で諭されていたところに
ポロッときたんで3人でびっくりでした。

で、売って2個ほどバックラー購入♪


よーくんといどやんとクエストをこなしたりがんばりにがんばって

0320002.jpg

夜には二人とも転生2次に転職♪

よーくんの師匠のみっこちゃんも加えて新しくなってPDにいってきました。

0320003.jpg

噂には聞いてたけど・・・

きなこ育ててた頃のPDとは全然ちがってた。。。

でもまーあれはあれでPTとしての狩り場が増えたってことでOKかな?

あーなるまえにたくさん堪能したしねw

みっこちゃんが撃沈してからは3人で 監獄行ったり SD行ったり

なかなかいろんな所に行けそうな3人でこれからが楽しみです。

そして70になったのでポチポチ名無しへ向けてクエスト消化始めたいと思います。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

