スポンサーサイト


新しい世界を探して

昨日は散歩の後友人宅で猫とじゃれていて癒されてきました。

かわいかったぁ♪

なかなか人見知りっ子で出てこないかもーなんて飼い主さんは心配してたけど

すーぐでてきてスーぐ近寄ってきたw

飼い主さんびっくり。

ほら・・・きなこさん動物っぽいから仲間だと思われてるんですよねきっと・・・

そんなこんなで散歩したり遊びに行ったりでおつかれぇ~

最近集中力がなく狩りにこもれない。

新しい世界を探してみる!と、らすにぃさんに宣言をし旅に出てみた。

ちょうどお友達のよう君が転生したと吉報がはいったので

チョイサーで壁をしてみよう!と思った。

これが新しい世界である。

いどやんに殴りだしてもらって私はちょいさー

よう君は「うちらが死なないところ」を指定してきたんだけど・・・

うちらは死よりもスリルが欲しかったので最後はアヌヌのSBにピクピクしにいこうってことで

土星で少し力つけてアヌヌに行くことに。

結果

土星→アヌヌで40から57なでいった。

アヌヌすごいねぇ。

壁してたうちらはSBでマイナス覚悟だったけど

SBでマイナス1は でも結果プラス3 

0318001.jpg

いどヤンの殴りとペア余裕いけそうなので暇な時に行ってみようと思った。

でーきなこさんのクロコとPT組めるようになったんだけど

きなこさん撃沈。

休憩のはずが熟睡。

3段もらうのも忘れて熟睡。

新しい世界はなんだか面白かった♪




起きたらこんな書き込みがっ


0318002.jpg

にゃーん!!!!!!

だれ?だれ?どちらさま?

家政婦は見たばりに きなこの豆時代を知ってるあなたはだぁぁあぁあぁれぇぇぇええぇwwww


そうなんです。。。

配置変更以来PDにはいってません。

PT多そうだし・・・

私の大好きなPDはもぉないのです・・・

マミーCもお安くなったみたいですし・・・

でも一度くらいはのぞきに行ってみたいと思います。

その際には!

永遠のライバル・・・

オシリス様に轢かれるまで追っかけまわしてみますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

