スポンサーサイト


調印デビュー

炭鉱オンラインの後
いろいろ売れたので買い物にカートを走らせました。
調印デビューの用意です。

フェンクリとヒルクリ・・・これ買うためにいろんなキャラから買い集め
買い終わった時点で所持金200kに落ち込むwww

GSPの短剣さんたちがいつも行ってる調印さん
無事にデビューできました。
名刺もばっちりいただいてきましたぉ。

クロコになった報告を友達の廃アコちゃんに耳打ちしたところ
廃アコ育成難航中とのこと
すでにクロコは公平圏外になっておりまして・・・

ワンディ課金で捨て垢を探してみたら
51のマジコ発見。
さっそくふたりでシジオオンラインです。
0315001.jpg

お、お礼いうの早くね?

41→50 くらいまで上げたのち廃あこちゃんはクエストへ旅立ちました。

その間仮眠して
こんどはクロコと廃アコで調印デビューです。

0315002.jpg

がんばれ~がんばれ~
ベルベルと組めるようになるまで応援するからがんばるんだ!

ってことでクロコはしばらく廃アコちゃんの圏内にとどめることになりました。


で、ローレベルライダー作ってから全然起動してなかったチョイサー♪
久々に堪能するもすぐに睡魔がっ(涙
でも+10のフリーのおかげでちょっと死ななくなったきがします!



・・・今週はアレないのかって?





フフフ



あるよっ。



0315003.jpg

(゜ж゜)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

