スポンサーサイト


そろそろ

きなこさんに装備を買ってあげたいなと。

きなこさん・・・

先日ペノ池を制覇して以来ペノさんから名刺をいただけなくなって元気がありません・・・

一方ここあさんはあふぉかってくらいストラウフをストーキングして名刺もぎってます汗とか

そういえば売上で購入しているものといえば・・・

ここあさんの転生後用品や末娘のものばかり。


そこで!

装備を新調しようかなって。


欲しいものを考えてみた。

0306001.jpg

今使っているのがこれなのだけど

ここあちゃんも転生職になることですし・・・
これに変えてみたらどうかなと?  画像はラグタイムさんからお借りしました

0306002.jpg


で、刺すカードは

0306003.jpg


これで黒革さんと一緒に装備することでハイレベルマフラーよりflee+10性能がよくなるのです。


このカード

相場を調べると・・・

Sライダーが 31M  カードさんが20Mくらい

・・・・

・・・・

・・・・

kao05


とりあえずカード三だけでも買おうかな・・・っておもったのに売ってない。

GSPのアドバイザーなみなさまに

「ローレベルなカードさんソロで狩れないかな?」

と、ご相談してみると。

あーでもないこーでもないあーでこーでどーでーこーで・・・
持ちかえがどーでー・・・

ごめん。半分くらい意味不明だった。

アサコでいくのがいいよ^^との意見もございましたが・・・
アサコさん今オーラロードなので極力冒険は控えたいw

ってことでみんなの意見をきなこ用に要約してみると

☆矢を2種類もっていきないさい。
☆魔法使いは逃げなさい。
☆やられるまえにDSでやれ。

とのことなので ペノ池にいたきなこさんは

「@さんご25個とったらいってみる!」(@25個で200個だったから

とやる気満々なお返事をしました。

ところがそこへG茶で

「弓DOPC22Mじゃ高いの?売りに出てるよ?」

との一報が!!!

速攻でCCして買いました♪♪♪

ご相談いただいたのに申し訳ないです><
行く前に買っちゃいました。
でもいつかソロで行く時の参考にしますね♪

しかし・・・高いなぁ・・・

高いけどしょうがない。。。

flee+10のために50Mもかかるんですねぇkao04


次はライダー貯金始めなくちゃ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

