

やる気を絞る

チェイサーのレベルをあげたのち

ものすんごいやる気を振り絞って絞って絞って・・・



なんとかアサコも98に><

0304001.jpg

せっかく羽開いてる瞬間なのに本人グリム中・・・



なりたいアサクロさんの型もようやく固まってきており
やる気ジワジワ復活模様です。

転生かぁ・・・

あぁ。。。また装備やら何やらで散財だね。。。

98の間にカードいっぱいだしてレベル上げながら稼いでくれよ(涙



でもVITあげたら30分で70~100個使ってた白Pが50個前後に。

おかげで1時間こもれるようになった。

まぁ・・・なるべく死にたくないし98で最後だからっていう気持ちの切り替えのせいもあるかな。


96・97はとにかく死んだwww
なんとなく焦りがあるんだよね。このレベルって

でも峠は越えた!

@少しだ♪

やる気が継続しますように・・・・w

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

