

オーラ

なばるんのオーラ式でした。

おめでたい♪
あーやっちゃった。

ファイル名かぶって上書き保存。


し、失礼。。。



0302001.jpg

ナバルンも半漁でオーラ。

きなことお揃いですね^^

羽がすごーくきれいに開いた瞬間がとれた♪

こののち枝祭りでとってもMH楽しすぎ!!

PVで三段もらってマスターとラスさんの素手対決見て

眠くて眠くて仕方のない私は

3次始まるまでゴロンゴロン~

初めての神器クエです。

カード欲しさに頑張りました。

0302002_20090303152927.jpg

並んだよ・・・がんばった。。。

そして1時間ほどかけて

0302003_20090303152937.jpg

いただきました。

まぁ・・・良い方かな?
なばるんは兄貴だったらしいよ。今回はきなこの勝ちだね!(勝手に勝負)

そして・・・狩り!
神器のおかげでめっさすいてた!

おかげで91になりました。

0302004_20090303152942.jpg

4次終わった時点でまた人が増えたのはいうまでもない・・・



ぇ?なんでチョイサーあがってんのwww
アサコじゃないの??みたいなwwwwww


ごめん。もーアサコやりたkn


コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

