スポンサーサイト


リアル多忙

もっとひどい職位になってた件


0228001.jpg


なんてひどいwwwww
しかもしばらく気がつかないで配置変更の様子見にFDに上った後で・・・

なんでノムさんなのか聞きたい。



なんかリアル多忙で木曜からバタバタ・・・
なんとか時間を切り裂いてROに接続するも疲れでzzz・・・

それでもチョイサーが順調に経験値ため込んでまs

ぇ?アサコ?

う、うん。もうちょっとで98なんだけどね。
やっぱりエンジン掛からないんだw


ってことでラスさんとナバルンとキルハイルしてきました♪

はいぷにさんとちょいさ二人。
時間かかりそうですね。

0301001.jpg


エリシアたんごっこです。

きなこエリシアはこんな感じです。
0302002.jpg

鯖きゃんでみんなとはぐれひとりで頑張ってカードキーを2個ゲッツしなきゃいけなくなったときにはかなり泣けましたwww

0302003.jpg

でも、無事クリアー♪

結構早く終わった。

みんなでカード帖オープン。

きなこは
0302004.jpg
まぁ・・・プチ勝ち

ナバルンは
 襟巻Cで結構勝ち

上がり調子ですね!



最後にラスさん!

ドキドキ

0302005.jpg

ありがとうございました。











GSPの催眠ちゃんが転生ですって!

これは見に行かねば!



ヴァルごっこ♪

0302006.jpg

そわそわまってたら

パッと来て

パッとハイ伸びになって

速攻消えたwwwww

SSこれしかとれなんだ。。。






さぁ神器きてますねぇ。

今夜のゴールデンに4次があたりそうなので・・・
今回も見送ろうかな。
だってぇ・・・この1回でクリアーは絶対無理。
でもその間にもし転生しちゃったらしばらく進められないもの。。。

むしろゴールデンは睡眠してそうな予感も・・・www


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

