スポンサーサイト


スーパーボール

寝落ちから復帰した25日の早朝?深夜?

ナバルンへ三段の付与から始まりました。

三段のお礼にと

「江戸むらさき」を教えてくれた。

海苔みたいなお茶みたいなお名前ね^^


早朝3時半から江戸むらさきで笑い狂いw
「スーパーボーゥルッ」
あーゆうテンポ大好きです。

さて、今日は早々とカキカキしてるわけですが。

はい。露店オンラインです。
早いとこ売れてほしいです。
退屈なので・・・

本日カードラッシュ到来でした。

022501.jpg

ここあががんばれば

022502.jpg

きなこもがんばります。

そして念願の

020503.jpg

ペノ池制覇しました。


そろそろ違う狩り場探そうかなとおもいつつ。。。
クリック一つで済むペノ池の楽チンさ・・・
91まではまだまだいけそうかも

@50ぱーだけどっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

憎いぃぃぃぃぃぃ

嫉妬と欲望の塊になっちょります。
助けてください。

Re: 憎いぃぃぃぃぃぃ

ぶw

安心して!今日は何も出てないから!!!
「ひげ」が2個でたよwwww

酔ちゃんもがんばだ。

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

