fc2ブログ

やっと

絶さんに遭遇できました。
最近はデアゴスチーニがお気に入りみたいでした。
さて、どんなアサクロさんなのかきいたら
バランスって言ってました。

ソロリーヌで楽ちん狩りするならやっぱ今と同じ感じがいいけど
せっかくアサクロさんになるのでSbrも魅力。

でもスキル使って狩りするの面倒だよねぇ・・・
成長も遅いしなぁ・・・



とりあえずSrb作ってダメだったらカタアサまた作ればいいじゃん♪




・・・スロットくださいよ。スロット。


決まるのが先か光るのが先か・・・

次はてっちゃんのAXさん聞いてみようかな。



今日のお宝
022401.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
僻地へのご訪問ありがとうございます

かうんたぁ
のぞいてるひと
現在の閲覧者数:
もくじ
カテゴリー
よみもの
BBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる